2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Sat, Jul 31

09:01 今日も一日、それぞれの場所でみんながんばってる。がんばっていればきっと伝わるし、いい方向に行くと信じてる。 08:57 @lpsatenzin 体調悪い中おつかれさま!今日も一日よろしくお願いします! [in reply to lpsatenzin] 03:42 そして、この子育て世…

Wed, Jul 28

18:22 とりあえず無事に終わってほっとしました。たくさん取材にきていただいたので、放映や記事を見かけたら教えていただけると助かります。 08:08 @yon_ichiro アイス大好きなんですけど、おなかの調子いまいちなので、ぐっとがまんしました。今日が無事に…

Thu, Jul 29

12:33 あーなんか出がけに急いで書いたら石橋さんの言葉がちょっとえらそうなニュアンスになっちゃったかも。自虐風味入れつつほめてたんです! 11:42 中倉彰−林葉戦、石橋さんは54手目△43香を「いい手ではないと思うけど勝因」と言っていました。「この形で…

Tue, Jul 27

22:53 ええと、ようやく自宅PCの前にすわれたけど、明日の準備の続きをするべきか、生協の注文をすべきか、、個人的願望はすごく疲れてるしお風呂入って寝ちゃいたい、けどできない、、とりあえずアイスでも食べるかな。と思ったら電話かかってきた。 09:3…

Sun, Jul 25

05:41 @chikatus ありがとうございます。船戸さんと同部屋です。うふふ。 [in reply to chikatus] 05:30 秋田県大仙市にきています。今日は市民交流将棋大会のお手伝い。市町村合併を機に各地区の交流を深めるために始まった大会だそうです。 05:23 おはよう…

Fri, Jul 23

12:04 @fiddle_faddle_ いまさらのレスですみません。息子さん大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。わが家はエアコンつけても全然効かなくなってしまいました。買い換えないと夏越せないかも… [in reply to fiddle_faddle_] 11:58 牛久から稲毛まで、毎日…

Sat, Jul 24

09:16 おはようございます。今日は船戸さんと一緒に秋田県大仙市にうかがいます。楽しみです! Powered by twtr2src

Wed, Jul 21

15:34 これから津田沼カルチャー&将棋センターのわかばクラスです。 08:08 おはようございます。涼しいうちに宿題をしてから朝ごはん。去年は家ではほとんどエアコンを使わずに過ごせたけど、今年は無理ですね。団地の最上階なので、天井から熱気が降ってき…

Tue, Jul 20

19:20 夕焼けがきれいだなぁ。 09:08 @akaiyuudouto お返事遅くなってすみません。マンデーレッスン楽しんでいただけたようでよかったです。土曜日は…負けたみんなはくやしかったと思うけど、また次につなげていくしかないですね。「J」は昔着メロにしてま…

Sat, Jul 17

08:35 おはようございます。東西線で竹橋に向かっています。 Powered by twtr2src

Fri, Jul 16

08:42 @Cristalover おいしすぎてご飯にのっけて食べちゃった(笑)きけん〜 [in reply to Cristalover] 08:41 @keiichiroasari RTありがとうございました。自分含め、まわりに身内に病人を抱えている人が多く、言葉が身に沁みました。 [in reply to keiichi…

Thu, Jul 15

11:08 仕事の電話受けた後、@keiichiroasariさんの朝の一連のツイートに共感。生きていればいろんなことがある。よりよく生きたいし、まわりの人にも楽しく幸せになってもらいたい。行ってきます。 09:10 超同意!QT @chikatus 夏休みにはここぞとばかりに子…

Wed, Jul 14

15:11 保護者面談終わって、これから津田沼カルチャー&将棋センターのわかばクラスです。 03:24 今日はけっこう涼しいので水温調節が微妙。うまく焼きあがることを願いつつ、おやすみなさい。 03:22 @gnf ご紹介ありがとうございます。秋田県には初めてうか…

Mon, Jul 12

10:35 おはようございます。土日は体調いまいちで充電。まだ完調じゃないけど、まずは目の前の一日を頑張ります。 Powered by twtr2src

Tue, Jul 13

11:23 おはようございます。電車の冷房が寒い(>_<;) Powered by twtr2src

Fri, Jul 09

18:37 こんな時間になっちゃった。ご飯どうしよう。 18:36 @chikatus そうそう、気持ちにすごくむらがあるんですよね!うちはゲーム類は持ってないのですが、だんながすごーくテレビ好きで、放っておくといつまででもふたりでテレビ見てるんです。。本気でや…

Sat, Jul 10

12:27 @sayaichiro 昨日はあのあとだんな実家から大量の野菜が届いて消費するのにあわあわしてました。家にいる日でよかった…。むすめ曰く「ハムちゃん、振り飛車すると勝てるけど居飛車だと勝てない」そうです。 [in reply to sayaichiro] 12:23 久しぶりに…

Thu, Jul 08

09:12 おはようございます。ずっとむすめの目の調子がよくないので眼科に連れて行ったら「アレルギーですね」とのこと。最近前にもまして掃除できてなかったからなあ…反省して朝からシーツの洗濯、掃除機かけ。 Powered by twtr2src

Wed, Jul 07

02:49 やっと会議資料作成が終わった!今から寝て、HPは全回復するかな?さすがに無理か(^^;;)とりあえずおふろにゆっくり入ろう! Powered by twtr2src

Tue, Jul 06

11:38 @Cristalover 足して2で割れたらいいのにねえ…ぼちぼち事務所行きます。今日は早めにあがるけど、何かあったら連絡してね。 [in reply to Cristalover] 10:35 @akaiyuudouto 遠いところをご参加ありがとうございます!12日は夕方まで私も駒込にいる予…

Sun, Jul 04

08:21 おはようございます。今日は小中学生女子将棋名人戦東京大会、おもちゃ美術館に向かっています。参加してくれるみんなにとって思い出の一日になりますように! Powered by twtr2src

Thu, Jul 01

19:12 リリース無事に出せて一安心。午後は奈津子さん真由美さんスタッフKさんと主婦トークしながら和やかに仕事。 13:36 @chikatus 録画実況ありがとうございます!最初に下駄箱に入っていた足付き盤はLPSAからお貸ししたものなんです。図面は自分の指した…