Thu, Nov 15

  • 09:49  @akko201210 お忙しいのにお返事ありがとうございました。私が教えてる子ども教室にも大人の生徒さん何人かいらっしゃいます。これから年末で習い事の時間確保するのますます大変だと思いますが応援してますのでがんばってくださいね!  [in reply to akko201210]
  • 09:47  @akko201210 将棋界はこれでも昔に比べれば、ずいぶん多様な楽しみ方が認められてきた状態なんですよ。前はとにかく、弱いやつは存在価値なし黙ってろ、っていう世界でした。それぞれのスタンスで長く楽しんでいただけたら、お互いのスタンスを尊重しあえたら、と思います。  [in reply to akko201210]
  • 09:41  @charoneko ほんとそうなんです。まじめに苦労して準備している根幹の企画ほどなかなか取り上げてもらえなかったり、地方にももっと行きたいんですが…。でもこつこつできることをやっていくしかないですね。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。  [in reply to charoneko]

Powered by twtr2src