Thu, Jul 15

  • 11:08  仕事の電話受けた後、@keiichiroasariさんの朝の一連のツイートに共感。生きていればいろんなことがある。よりよく生きたいし、まわりの人にも楽しく幸せになってもらいたい。行ってきます。
  • 09:10  超同意!QT @chikatus 夏休みにはここぞとばかりに子供向けのイベントがいろいろあるし、学校からも図書館に連れて行け、たくさん遊ばせろ、宿題も、って言われてるけど、あまりに盛りだくさんで、日常の密度は全然変わらない気がする。イレギュラーなものが多い分、よけい気が抜けない
  • 09:09  @fiddle_faddle_ わー楽しそう!音楽もね、させたいんだけどね。。  [in reply to fiddle_faddle_]
  • 09:06  @gnf お会いできたらいいなあと思ってましたが、残念。いつか青森にも行ってみたいです!  [in reply to gnf]
  • 07:53  まあ、つらいこといやなことくやしいこともたくさんあるけど、楽しいことうれしいことを見つけながら今日も頑張ります。
  • 07:48  いっそキャンプにでも行かせられればいいけど、ひとりじゃ無理!だそうな。最近我慢ばかりさせているので夏休みくらいは思い出作ってあげたいけど、どうしようかなあ。
  • 07:46  夏休み、野球観戦の旅を恒例にしていたんだけど、今年は日程&予算の都合で断念。近場で安く出かけられればいいなあといろいろ探してみるけれど、むすめは「1泊じゃいや、2日泊まりたい」という。それが一番難しい注文だ…
  • 07:43  おはようございます。むすめが月曜からずっと朝晩「やる気ない歌(自作)」を歌っている。そういう時もあるよねー。あと2日学校行けば勉強は終わり、終業式が終わったら夏休みだ!

Powered by twtr2src