Fri, Jul 16

  • 08:42  @Cristalover おいしすぎてご飯にのっけて食べちゃった(笑)きけん〜  [in reply to Cristalover]
  • 08:41  @keiichiroasari RTありがとうございました。自分含め、まわりに身内に病人を抱えている人が多く、言葉が身に沁みました。  [in reply to keiichiroasari]
  • 08:30  @chikatus 「夏休みはじまっちゃう!」という母の叫び、TLのあちこちから聞こえてきますね(笑)  [in reply to chikatus]
  • 08:27  @yon_ichiro こちらこそ水曜はそそくさと失礼してしまいまして。Kくんの「わかった!」「ライオンとれる!!」というぴかぴかの笑顔をたくさん見られてこちらが元気をいただきました。むすめは昨日から「めんどくさいの歌」を歌っています(^^;;;)  [in reply to yon_ichiro]
  • 08:24  おはようございます。いたみかけの大量の紫蘇でジェノベーゼをつくった。おいしくできた!

Powered by twtr2src