Mon, Oct 29

  • 12:47  RT @joshi_shogi: 将棋を覚えてみたい方へ!11月3日(祝) 神戸商工貿易センタービルにて日本女子プロ将棋協会主催 「神戸ふれあい将棋パーク」 開催!内容盛りだくさん♪ぜひ遊びに来てくださいね。【ウッディプッディ】 http://t.co/UZJSWTwe ...
  • 00:38  @sayaichiro 今年からクラスの人数増えて確率下がったはずなのに…参りました。だんなは最近ついてないというかある意味引きが強いというか…宝くじでも買おうかな。  [in reply to sayaichiro]
  • 00:36  @akaiyuudouto たのしそうですよね?  [in reply to akaiyuudouto]
  • 00:36  @rayvaughan444 @satoshifujinaga @kk124c81 わたしも素振りしときます!  [in reply to rayvaughan444]
  • 00:23  津田沼初級クラスから社団戦最終日。昔からすると女性もこどももずいぶん増えたな〜と思うけど、冷静に見ればまだまだ少ない。もっともっと増えるといいな。
  • 00:20  @kotoracchi お疲れさまでした!私と妹が将棋を覚えたてのころ、母と3人で女性大会に出ると「ファミリー賞」を出していただいたりしてうれしかったのを思い出しました。女性チーム、増えるといいですね!  [in reply to kotoracchi]

Powered by twtr2src