2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

年齢制限ありません。

今日はLPSAサロンでLPSA公認プロ制度とGSP研修機関「LPSAアカデミー」についての説明会が行われます。 ツアー女子プロ選手制度をつくるとき、年齢制限をつけるかどうかは議論がありましたが、実力と熱意があって、LPSAの理念に賛同して一緒に活動…

今日のお昼

久々にパンを焼きました。

ショック。

三沢… まさか…ふところの深さ、男気、大好きでした。まだ信じられません。 心よりご冥福をお祈りいたします。

とちのきカップ

今日は、第25回1dayトーナメントとちのきカップです。 ディフェンディングチャンピオンの北尾さん、連覇なるでしょうか。 1dayトーナメント中継サイトでお楽しみください。

いろいろありました

前回日記を書いたのは総会の日でした。それからいろいろなことがありました。北尾さんのことは、まだこのできごとを自分の中で消化しきれていなくて、当たりさわりのないことを書くのもいやなので、いつか書ける時が来たら自分の言葉でしっかり書きたいと思…

夏休み子ども教室のお知らせ

平日こども教室でお世話になっている津田沼カルチャー&将棋センターさんで夏休みに短期講習をおこなうことになりました。今年の夏は、通常クラスの生徒さんと一緒に将棋を楽しみましょう! 津田沼カルチャー&将棋センター 夏休み体験教室 講師 所司和晴七…