2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Fri, Mar 30

08:33 @ootebisya 企画ご参加ありがとうございます!そうなんですけどね〜(笑)当てたいというか自分なりの根拠を考えるのがむずかしかったです。なんとか考えて石橋さんと美樹さんに送りました! [in reply to ootebisya] 08:30 まもなく締切!【緊急企画…

Thu, Mar 29

22:02 津田沼カルチャー&将棋センターの「わかばクラス体験教室&どうぶつしょうぎ大会」、無事終わりました。途中で「あのさ、しょうぎってたのしいねえ!」と言いに来てくれた子がいてうれしかったなあ。http://t.co/V93WTzwk 09:04 もうすぐ!楽しみ♪ RT…

Wed, Mar 28

12:30 今日は受付にいます! RT @joshi_shogi: 今日の芝浦サロン担当は船戸陽子二段です。先日のけやきカップは初出場初優勝!ノリノリノリです。http://t.co/RKkuprxA (初回2,000円サービス実施中!)#shogi #lpsa 12:28 @tanzent 現在の球団の予想ではない…

Tue, Mar 27

17:04 RT @joshi_shogi: 4/8(日)、桜舞うトーナメント&マイナビ女子オープン第1局速報会の開始前に中井広恵天河の表彰式を行います。トーナメントは事前申込制ですので、まだの方はぜひ!要項は→http://t.co/VLZ7rZb2 #shogi #lpsa 17:02 RT @joshi_shogi…

Sun, Mar 25

21:38 RT @joshi_shogi: 第5回武蔵の国府中けやきカップは船戸陽子二段が中倉宏美二段を破り、初優勝で幕を閉じました。朝からたくさんの方にご来場いただき、またネット中継でもたくさんの方にご観戦いただきまして、誠にありがとうございました。http://t.…

Sat, Mar 24

10:50 @yon_ichiro うちのだんなは2位予想ですって! [in reply to yon_ichiro] Powered by twtr2src

Fri, Mar 23

10:50 そうそう、こないだ「喝!」のコーナーをたまたま見て、鶴竜の取り口にぴんときて調べたらやっぱり井筒部屋だった。鶴竜力三郎って名前はプロレスファン的にもにやっとしちゃうよね。これから応援しよう。 10:44 @wokashi2 うちの子と同じ誕生日\(*^…

Thu, Mar 22

18:12 天河戦、おもしろい将棋でいろいろやらなきゃいけないことあったのに最後まで見てしまいました。中井天河の5一銀かっこよかった! 18:07 @naochinworld ありがとう〜!1/2成人式も泣けたけど、昨日からなんだかしんみりしちゃって…これからはどんどん…

Wed, Mar 21

11:38 参考になったのが「いいことが起きる子どもの習慣」(親野智可等)。最初は身支度が苦手で忘れ物が多いのを何とかしたいと思って読みはじめましたが、この本で私は子どもとのかかわり方の距離感がつかめました。親野さんの本は新小1のお母さんに特に…

Wed, Mar 21

11:38 参考になったのが「いいことが起きる子どもの習慣」(親野智可等)。最初は身支度が苦手で忘れ物が多いのを何とかしたいと思って読みはじめましたが、この本で私は子どもとのかかわり方の距離感がつかめました。親野さんの本は新小1のお母さんに特に…

Wed, Mar 14

22:54 電車多少遅れてたくらいでちゃんとうちに帰ってこられた。よかった。。。 13:42 @curling_cobit チャリティご参加ありがとうございました。中井さんと指せてよかったですね(^^) [in reply to curling_cobit] 13:37 電車が緊急停車してあせった。最近多…

Sun, Mar 11

18:37 RT @joshi_shogi: 本日行われましたチャリティーイベント、38名の方にご来場いただきました。ほとんどの方が指導対局・交流大会・女流棋士自戦解説を楽しんでいただきました。本日の募金総額は69290円でした。ご協力ありがとうこざいました。#shogi #l…

Thu, Mar 08

15:40 いつも成型パンでもこねはホームベーカリーでやっちゃうからはじめて手でこねたけど、気分がもやもやしているときに手ごねはいいなと思った。パンほどちゃんとこねなくても大丈夫だし、発酵なしだからすぐできた!http://t.co/gOoRzvTX 15:17 画像送れ…

Tue, Mar 06

11:20 RT @joshi_shogi: 日めくり詰め将棋カレンダー2012につきました、本日(3/6)と8/31掲載作品について誤植がございましたので、お知らせいたします。掲載者または詰めカレを毎日楽しみにしている皆様にお詫び申し上げます。http://t.co/mWGbO3Z ... 09:…

Sat, Mar 03

13:16 RT @HIROE624: 明日は天河戦第一局。石橋四段との対戦なので戦型も全く予想がつきませんが、良い将棋になるよう頑張ります! 13:15 RT @saori_shimai: これからキッズスクールです。16時からは第三回目になります、詰め将棋講座です。おかげさまで好評…