Wed, Jul 28

  • 18:22  とりあえず無事に終わってほっとしました。たくさん取材にきていただいたので、放映や記事を見かけたら教えていただけると助かります。
  • 08:08  @yon_ichiro アイス大好きなんですけど、おなかの調子いまいちなので、ぐっとがまんしました。今日が無事に終わったら食べてもいいかな。  [in reply to yon_ichiro]
  • 08:06  @fiddle_faddle_ ネット注文の締切が0時だと思ったら22時までで、全然だめでした(苦笑)来週はむすめのお弁当がピンチです(汗)  [in reply to fiddle_faddle_]
  • 08:04  おはようございます。林葉さん復活という注目の一戦が滞りなく行われるよう、最後まで気を抜かずに全力を尽くします。
  • 02:38  結局、作業はきりがなく、生協の注文間に合わず、お腹の調子がいまいちなのでアイスはがまんして、お風呂であったまって、寝ます。おやすみなさい。

Powered by twtr2src