Fri, Jul 23

  • 12:04  @fiddle_faddle_ いまさらのレスですみません。息子さん大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。わが家はエアコンつけても全然効かなくなってしまいました。買い換えないと夏越せないかも…  [in reply to fiddle_faddle_]
  • 11:58  牛久から稲毛まで、毎日よく通ったなあ。通学定期でもひと月2万かかった。
  • 11:55  高校のとき、小湊鉄道沿線に住んでいて、小湊は動いているのに内房線が動かなくて学校に行けない日がときどきあったことを思い出しました。
  • 11:52  地震の影響で京成が遅れてます。京葉線はしょっちゅう遅れるけど、京成が遅れるのは珍しい。

Powered by twtr2src