Tue, Mar 27

  • 17:04  RT @joshi_shogi: 4/8(日)、桜舞うトーナメント&マイナビ女子オープン第1局速報会の開始前に中井広恵天河の表彰式を行います。トーナメントは事前申込制ですので、まだの方はぜひ!要項は→http://t.co/VLZ7rZb2 #shogi #lpsa
  • 17:02  RT @joshi_shogi: 5/27(日)LPSA将棋パーク2012開催!将棋を知らない女性・女の子でも大歓迎です。ゲストに大人気子役の濱田龍臣くんの出演が決定! http://t.co/4haRE9yz #shogi #lpsa
  • 08:56  RT @lilac_shogi: ブログ更新しました!「全国高等学校将棋女子選抜大会その1、その2」http://t.co/lcc6uLfA
  • 07:00  @redipsjp ほんとうは、女性男性分けなくても棋力別で初段までの方も勝負になる大会がもっとあるといいのでしょうけれどね。毎年秋に津田沼で開催している「所司杯」C級D級はレベルはちょうどそれくらいですが、子ども率が高いので小さい子に負けたくない人にはきびしいかもしれません。  [in reply to redipsjp]
  • 06:54  .@Junkdecker 「寄せの急所 囲いの急所」(佐藤康光、NHK出版)はわかりやすくてよかったです。他にもいろいろあると思いますのでよかったら「棋書ミシュラン」さんなどご覧になってみてくださいね。http://t.co/UP0PgWAq  [in reply to Junkdecker]
  • 06:42  【緊急企画】Minerva野球観戦部クイズ!セパ両リーグの予想順位・会員番号・お名前(HN可)をこのツイートに返信か協会メールまで送ってください。皆様の予想を元にMinerva会報で野球マニアの石橋&美樹が対談、全問正解者にはプレゼントをご用意☆締切3/30正午! #lpsa

Powered by twtr2src