Thu, Mar 22

  • 18:12  天河戦、おもしろい将棋でいろいろやらなきゃいけないことあったのに最後まで見てしまいました。中井天河の5一銀かっこよかった!
  • 18:07  @naochinworld ありがとう〜!1/2成人式も泣けたけど、昨日からなんだかしんみりしちゃって…これからはどんどん自分の道を歩いていっちゃうんだろうなあと思うと淋しいなー。  [in reply to naochinworld]
  • 18:03  @hirocomic_shogi ありがとうございます(^0^)/  [in reply to hirocomic_shogi]
  • 17:59  @saori_shimai よそのお子さんだとほほえましく見ていられるんだけど、自分の子が大号泣してるといたたまれなくて(^^; でもずいぶんしっかりしてきて、うれしいようなさみしいような。。  [in reply to saori_shimai]
  • 13:09  天河戦、再開しました。先手は駒損だけどと金ができてます。ここからどうなるのかなあ。 #lpsa
  • 10:08  天河戦、横歩取り#lpsa
  • 10:05  RT @ginnnankisya: 第4期天河戦三番勝負第2局が始まりました。第1局は中井広恵天河が矢倉戦を制して防衛に向けて幸先のよいスタート。石橋女流四段はあとがありません。中継サイトはこちら http://t.co/hpWh6Ypu #shogi #lpsa
  • 10:05  RT @shogitygoo: 今日はLPSAの天河戦第二局、中井vs石橋があります。 http://t.co/Zlzb6fx3
  • 08:55  RT @joshi_shogi: 本日10時から第4期天河戦3番勝負第2局が行われます。第1局は中井広恵天河が勝利、先手番となる挑戦者・石橋幸緒四段の作戦にも注目です。持ち時間は各3時間です。中継サイトは→http://t.co/mZIYRGEw #shogi #lpsa
  • 07:42  おはようございます。今日はむすめの10歳の誕生日。詰めカレも彼女の作品です! #詰めカレ

Powered by twtr2src