Fri, Mar 23

  • 10:50  そうそう、こないだ「喝!」のコーナーをたまたま見て、鶴竜の取り口にぴんときて調べたらやっぱり井筒部屋だった。鶴竜力三郎って名前はプロレスファン的にもにやっとしちゃうよね。これから応援しよう。
  • 10:44  @wokashi2 うちの子と同じ誕生日\(*^▽^*)/♪おめでとうございます!  [in reply to wokashi2]
  • 10:36  RT @hirocomic_shogi: そうそう、先日のアマ女王戦初心者クラスは、リアル『ひらけ駒!』でした。作中にある初心者ならではのハプニングが本当に次々起こってびっくり〜(@_@)Q太先生の取材力に脱帽です。"@minamiqta: 人生初、5巻?今週末発売です〜 ...
  • 10:34  昨日は久しぶりにうちの母・弟もそろってみんなでお祝い。もう10歳なんて、もうすぐ5年生になるなんて、信じられない!まだまだ家では甘えんぼうだけど、1年生に入る前のことを考えたらずいぶんしっかりしてきちゃって、なんだかさみしい(>_<)
  • 10:29  @kotoracchi ありがとうございます〜(^^)/  [in reply to kotoracchi]
  • 10:28  @ootebisya ありがとうございます!最近のはまりっぷりはなかなかなので、行けるところまで行ってほしいな〜と思っています。ぜひまたお手合わせお願いします(^^)  [in reply to ootebisya]
  • 10:26  @sayaichiro わははは、よくも悪くもはっきりきっぱりしてるんですよね(^^;;)ありがとうございます〜。  [in reply to sayaichiro]
  • 10:22  RT @HIromiPDG: いよいよ明後日です!気軽に遊びに来て下さい〜よろしくお願いします☆入場無料☆将棋:25日に「府中けやきカップ」 女流棋士ら対局も - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/4kvRC9K2 @mainichijpnewsさんから

Powered by twtr2src