Sat, May 22

  • 10:31  組み合わせ抽選は、欠席者も含めて行われました。成田さんは、週刊将棋の特集記事中で欠場が発表されていましたね。
  • 10:29  マイナビチャレンジマッチ。プロの椅子はアマ選手のものより一回り大きく、盤もプロ対局だけ木です。
  • 08:46  私にとって妹は、きょうだいであり同志であり、やっぱり特別なんだろう。頑張りをずっとそばで見てきたから、今日はとにかく力を出し切れるように祈る。
  • 08:41  少し落ち着いてから、もしむすめが女流棋士になってもこんなに揺らがなそうなのに、この気持ちは何なんだろうと考えた。
  • 08:38  妹が帰って気が抜けたところで原さんのブログ読んだら泣いてしまいました。私に棋士の妻はつとまらないなと思いました。
  • 08:33  昨日は先生から「連絡帳には本当に必要なことだけ書いてください」と書かれていてがーんとなったところでさかもと未明さんのブログを読んで泣きそうになり、まだ妹が家にいたのであわててTVに逃げたら青木のエラー、、
  • 08:06  おはようございます。いい天気!
  • 01:00  パン焼けた。明日持っていきます。おやすみなさい。

Powered by twtr2src