Fri, May 21

  • 23:48  @chikatus うちのむすめも空を見上げて真剣な顔で「鳥になりたいなー」とか「空をとびたい」とか言うんですよ。あと「3年生になったら勉強難しいから嫌いになった」ですって。  [in reply to chikatus]
  • 23:36  @pie_co うん。大丈夫。ありがとう。  [in reply to pie_co]
  • 23:36  @akaiyuudouto 自分たちでは頑張っているつもりでも、その姿や思いが届いていなかったら頑張っていないのと同じことなので、うれしいです。でも世間的にはまだまだ。自分たちの気持ちや考えをわかってほしかったら、もっとちゃんとうまく伝えていかないとだめですよね。  [in reply to akaiyuudouto]
  • 23:19  心をこめてパンを焼く。
  • 19:02  涙出てきた。
  • 18:58  チャレンジマッチを前に緊張して情緒不安定気味。私は指さないのにねえ(苦笑)
  • 18:54  同感過ぎる。青木のエラーいたたまれない。 QT @m34szk いや、このヤクルトの暗黒っぷりには同情せざるを得ないわ… #chibalotte
  • 18:06  かわいい! QT @chikatus 小二男子ふたりが「あーあー、人間が空を飛べたらいいのになー、あと学校がなかったらいいのに」と真面目に語り合っているなう。
  • 17:07  @nanapon_001 こちらこそ、お話できて楽しかったです。仕事でも個人的にも、子どもたちのために少しでもよい環境を残したいと願って活動しています。これからもよろしくお願いいたします!  [in reply to nanapon_001]
  • 05:56  今日はPTA。1学期の広報紙を作るのに、私は今日しか作業日が取れない。あとは他の委員さんにお任せしても大丈夫なところまで進められるようがんばろう。
  • 05:53  おはようございます。夜中にけっこう降ったんですね。むすめと一緒に寝てしまって気付きませんでした。

Powered by twtr2src