Sun, May 23

  • 14:50  大会には昨日のペンクラブ交流会からはしごで来ている地方の方々もいらっしゃいました。引率モードだったので、あまりゆっくりお話しできずすみません。
  • 14:43  むすめがモノレールに乗りたいというので、遠回りして帰ります。
  • 14:36  途中送信しちゃった。竜王記念大会、C級三連敗のあと指導対局2局受けてお先に失礼しました。
  • 14:33  竜王
  • 10:43  むすめ、雨でソフトボール練習がなくなったので、竜王記念大会に参加することにしました。大盛況です。
  • 08:47  @chikatus 応援ありがとうございました。おかげさまで本予選に進むことができました。@swkkさんとあたるんじゃないかとドキドキしました(^^;;)勉強は3〜4年から抽象的なことがらが出てきてむずかしくなるようですね。  [in reply to chikatus]
  • 08:45  @masaposo コメントありがとうございます。1〜2年の先生は「おうちでの様子を教えていただけると助かります」とおっしゃっていたので日記代わりにちょこちょこ書いていたのですが、返事を書かなきゃとご負担だったようです。週明けにお手紙を持たせようかなと思っています。  [in reply to masaposo]
  • 08:43  @starprairie ありがとうございます。プロ陣は1日5局も指すことはほとんどないので体力面を心配しましたが、鹿野さんも妹も「楽しかった」と言っていました。アマチュア選手もレベルが高く、いい将棋が多かったです。引き続き応援よろしくお願いいたします。  [in reply to starprairie]
  • 08:39  @yon_ichiro ありがとうございます。おかげさまで勝ち残ることができました。昨日は最後までいい感じで集中していて、これなら大丈夫じゃないかと思いましたがやっぱりはらはらしました。  [in reply to yon_ichiro]
  • 08:37  チャレンジマッチ。LPSA勢、通過した4人は最後まで集中を切らさず力を出し切ってくれたと思います。応援して下さった皆様ありがとうございました。7/17の本予選一斉対局も引き続きよろしくお願いいたします。
  • 08:30  おはようございます。昨日は竹橋で打ち上げ、東京駅で2次会、地元帰ってきてからまたふたりで3次会。こんなときくらいはいいですよね。

Powered by twtr2src