Thu, Apr 29

  • 17:03  お疲れさまでした!関西でも将棋女子の輪を広げてください! QT @macky1030 てかまじみんなかわいくて吹いた!阪大の将棋部遊びに行っていいって!本気で行こうかなぁ!!! #lpsa #shogi
  • 16:19  ご観戦の皆様ありがとうございました。GSPとは「ガールズショウギプロジェクト」の略称です。LPSAでは女の子に将棋を楽しんでもらえる環境作りを目指して様々な活動をしています。ご支援よろしくお願いいたします! http://bit.ly/daMunC #lpsa
  • 16:16  現地は中井さん鹿野さん加わって感想戦が行われているようですね。 #lpsa
  • 16:13  いやぁ、瀬戸川さん惜しい将棋でしたね。室谷さんおめでとうございます! #lpsa #shogi
  • 15:59  音も画像も復活!よかった! #lpsa
  • 15:59  ほんとですね。QT @math26 瀬戸川さんの強さは崩れない強さなのかな。
  • 15:56  思い切った手が指せるのは若さの特権。どんどん経験を積んで、みんなもっともっと強くなってほしいです。 #lpsa #shogi
  • 15:52  @gnf 写真、中継サイトに載りはじめましたね。決勝戦が終わったら集合写真も載ると思います(たぶん)
  • 15:47  「リスクはあっても激しく攻めて最短距離の寄せを目指す」…プロになっちゃうとなかなかリスクがある手順に踏み込めなくなっちゃうんですよね… #lpsa #shogi
  • 15:31  1回戦4局、リアルタイムで観戦できなかったので並べてみました。どれもまっすぐで気持ちいい将棋。みんなすでに十分強いけど、このまますくすく伸びていってほしいです。 #lpsa #shogi
  • 15:05  準決勝のもう一局、長谷川ー瀬戸川戦も力のこもったいい将棋でしたね。瀬戸川さんの玉頭戦の力強さ、鍛えが入っていますね。決勝戦楽しみです! #lpsa #shogi
  • 14:53  映像があるとつい見入っちゃいますよね。秒読みの音とか現場の緊迫感が伝わってドキドキします。 #lpsa
  • 14:50  いやあああ、GSPカップ準決勝室谷ー北村戦、大熱戦でしたねえ!ふたりとも強い!! #lpsa #shogi
  • 14:09  こんなに将棋が強くてかわいい女の子たちが全国にいる時代になったなんて、、感無量です #shogi #lpsa
  • 14:06  そんな皆様のために@maeharuさんが選手紹介をツイートしてくださっています! QT @gnf じつは七海ちゃん以外は誰が誰だかわかってない。
  • 13:54  同感!見守るご家族の心情を考えるとドキドキです QT @macky1030 世の将棋好きのお父さん!スパルタはいくないですよ! #lpsa #shogi
  • 10:04  おおおまきのさん実況ありがとう&よろしくです! QT @macky1030 今日はLPSAのGSPカップWest!家から近いので遊びにお邪魔しま〜す☆
  • 07:02  今日は第35回1dayトーナメント「GSPカップWest」が行われます。対局は非公開ですがネット中継はあります。朝10時締切で優勝者予想クイズもありますよ!http://joshi-shogi.com/1day/ #shogi #lpsa
  • 06:58  おはようございます。昨日津田沼カルチャー&将棋センターに行ったら、日めくりの4/24の問題が盤に並んでいてSクラスの子たちがみんなで考えていました。来年分は投稿もしてもらうようにお願いしてみよう。 #himekuri2010

Powered by twtr2src