Wed, Apr 28

  • 09:39  自分が50歳になったらむすめは18歳か。。そんな先のこと考えたことなかったな。。そのころ世の中や将棋界はどうなってるかなあ。みんな楽しく元気に過ごせていたらいいな。
  • 09:37  ほんとうは、一日ぼーっとのんびり料理したりお菓子作ったり本読んだり、そしてときどき地元でこどもたちに将棋教えたりしながら暮らしたいけど、今は頑張り時だと思うのでがんばる。50歳くらいになったらそういうのんびり生活できたらいいな。
  • 09:15  ブログで@kikukoyanoさんが紹介されていた小室淑恵さんの「人生と仕事の段取り術」読了。こういう組織にしていきたいなあというヒントがいっぱい。でもいきなりいろいろ変えるのは難しいから、まずは自分ができることから、自分宛朝メールからやってみよう。
  • 08:40  おはようございます。今日は津田沼カルチャー&将棋センターのわかばクラス!夕方までにお天気が落ち着くといいなあ。

Powered by twtr2src