Sat, Apr 17

  • 08:42  @ya_tom 母業は時間のやりくりと気持ちの切り替えをうまくしないとやっていけませんね。むすめには「自分だけずるーい」とうらやましがられましたがいい気分転換になりました。気持ちだけでも春らしく♪  [in reply to ya_tom]
  • 08:36  @yon_ichiro リサーチと勉強はともかく、身支度はふだんからある程度きちんとしていないと説得力がないんですよね。まずは津田沼カルチャーにノーメイクで行かないように心がけます(←低レベルすぎ)  [in reply to yon_ichiro]
  • 08:34  この天候でむすめにプール行きを提案するだんなの天然っぷり、どう思いますか。
  • 08:34  おはようございます。今日は午前中小学校のPTA、午後仕事の打ち合わせ、夜は学童市連協定例会。

Powered by twtr2src