Sun, Apr 18

  • 21:10  はっっと気付いて教育テレビをつけたらななみちゃんの将棋はもう終わっていた。今日はななみちゃんしゃべったのかしら、気になる…。そして準決勝第2局で負けちゃった子の表情、対局中から終局後までたまらなくかわいかったですね。
  • 20:23  朝書いた<今日やること>は机まわりの整理しかできなかった。歯医者はいっぱいで入れてもらえなかったので予約した。あとは掃除洗濯どこでもドラえもん、ときどき野球競馬将棋料理メール。
  • 08:21  @yon_ichiro 仕事の日は当然一応お化粧はするんですけど、自分的に保護者モードの日でも見る人が見れば一応女流棋士なので、地元で活動していく以上気をつけなきゃいけないなあ、と。お母様方には一発でわかっちゃいますからね。でも買い物はきっとすっぴんで行っちゃいます…。  [in reply to yon_ichiro]
  • 08:13  @catoh123 そういう深い思慮に基づいた発言ならいいんですけれどね…結局カレンダーを見ながら家族会議をして、プールはGWにいくことになりました。  [in reply to catoh123]
  • 07:41  マリーンズ、活きのいい新人、筋の通ったオーダーや采配が気持ちいいです。勝ち負けを超えて応援しているつもりだけど、やっぱり勝っているとプロ野球ニュースもちゃんと見るし、生のプレー見たいなという気になりますね。GWはマリン行きます。 #chibalotte
  • 07:34  今日やること。歯医者に行く。だんな実家に写真を送る。机まわりの整理。各種支払い。確定申告書類作成。
  • 07:32  おはようございます。PTAは広報委員長になりました。学童は市連協総会の議長やります。そして今年も要望書担当です。やるとなったらやりますよ。

Powered by twtr2src