もう5月!?

どうぶつしょうぎカップの感想書きたい、中井さん500勝がいかにすごいかも書きたい、あ、Keyちゃんがネタ振ってくれてる、この本は私にとっても大テーマだから読む前に一回ブログ書いてから読まなきゃ、わーこんなところからリンク貼られてアクセス数がすごいことになってる、「うちの中で一番謝らない人なのにおかしい」byだんな&妹、そんなこんなでバタバタしている間にもう5月ですか。

なかなかブログをじっくり書く時間がないので、こういうネタのおしゃべりが聞きたい方、ぜひ5/4のマンデーレッスンに来てくださいね☆(強引な宣伝)手作りおやつを持参予定です♪

今日は所司先生一門祝賀パーティーにお邪魔します。明日は注目の渡部愛ツアープロデビュー戦のファンクラブカップBブロック、5/6にはお待ちかねファンクラブ「Minerva」イベントもありますのでどれもよろしくお願いします!