ありがとうございました!

昨日のファンクラブイベントにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。2日の所司一門パーティー、4日のマンデーレッスンにもお越しくださった皆様、ゴールデン将棋ウイークお疲れさまでした。
私は前日朝にのどが腫れて声が出なくなりどうなることかと思いましたが、その割にはいろいろしゃべりすぎました。全般的に今回のイベントは問題発言やドッキリ発言が多かったような?やっぱりみんなファンクラブの会員さんだけという安心感でいろいろしゃべっちゃうんでしょうね。その中でもまなちゃんの大物ぶりは光ってましたね!頼もしい新人です。
いろいろ至らないところもあったかと思いますが、楽しんでいただけたでしょうか。次回のイベントも、どうぞお楽しみに!