どうぶつしょうぎカップにエントリー!

なんと今度の日曜日4/19の第23回1dayトーナメントは「どうぶつしょうぎカップ」!
多彩なメンバーが参加します。私も出場することになりました。
http://joshi-shogi.com/kisen/1day/23rd_1day.html

どうぶつしょうぎ」は津田沼カルチャーの教室でも使用していますが、はじめてのお子さんも必ず興味を示して寄ってきてくれます。昨日も体験の子が「あ、行けるところにマルがついてるんだね!」と言って遊んでいました。
キュートな見た目と裏腹になかなか奥が深いと評判の「どうぶつしょうぎ」。楽しく真剣に頑張ります!
どうぶつしょうぎ」のお求めはLPSAオンラインショップへどうぞ。
https://www.joshi-shogi.com/ec/bankoma/animal.html