日曜日はLPSA将棋ツアーin神戸にgo!

いよいよルパルクツアーがはじまります。
http://joshi-shogi.com/event/tour/
いまLPSAのHP見たら特設サイトができていました。
http://joshi-shogi.com/tour/

指すファンにも見るファンにも楽しんでいただける盛りだくさんの内容になっています。
内藤先生の指導対局って珍しくないですか?すごく貴重な機会ですよ。
個人的にも超久しぶりの遠征&大盤聞き手でとても楽しみですが、やっぱり一番は女子アマ王位戦が盛り上がってほしいです。地方大会→全国大会という流れの女性アマチュア大会はほとんどないので、掘り起こしにつながるといいなあと思っています。
お近くの方も、遠くの方も、ぜひぜひ神戸市産業振興センターに来てくださいね。
お待ちしています!