Sun, Jul 29

  • 21:09  行き帰りの飛行機で本2冊読んだ。「天才は親が作る」と「この世でいちばん大事な『カネ』の話」。
  • 20:52  大会終わってから福岡将棋会館におじゃましました。県内だけでなく近県からたくさんの子どもたちが集まって指していました。次の帰省時にはむすめを連れて行きますのでよろしくお願いします。
  • 20:48  羽田につきました。小中学生女子将棋名人戦九州大会でお世話になった皆様、ご参加の皆様、ありがとうございました!とても楽しかったです。東北代表も決まり、残る地区大会は8/5東京のみ。ラストチャンス、たくさんのご参加お待ちしています!
  • 20:43  RT @joshi_shogi: 第6回小学生・第4回中学生女子将棋名人戦、九州大会の結果・模様・決勝戦棋譜などをUPしました、http://t.co/2WiI1Lfw #shogi #lpsa
  • 20:42  RT @joshi_shogi: 第4回中学生女子名人戦・九州大会は武富礼衣さん(佐賀)、第6回小学生女子名人戦・九州大会は九反萌子さん(福岡)が代表権を獲得しました。全国大会は8月18、19日に東京で行われます。今、表彰式前、全員でリレー将棋で盛り上がっています。#sh ...
  • 08:01  おはようございます。今日は小中学生女子将棋名人戦九州大会におじゃまします。http://t.co/tpMNtcOH 東北大会も社団戦も!

Powered by twtr2src