Sun, Jun 10

  • 22:27  そうなんですよね…。 RT @ya_tom: 将棋、かわいい子どもたちが指していると、みんながんばってるのにな〜と思っちゃう。半分の子は負けちゃうのだ。みんな駒台があるはずの場所とか盤の手前とかに手をついて「負けました」って言ってた。負けてる子たちもまたかっこ良かった。
  • 22:25  RT @ya_tom: 将棋、かわいい子どもたちが指していると、みんながんばってるのにな〜と思っちゃう。半分の子は負けちゃうのだ。みんな駒台があるはずの場所とか盤の手前とかに手をついて「負けました」って言ってた。負けてる子たちもまたかっこ良かった。
  • 22:13  ということで宣伝。津田沼カルチャー&将棋センターHP(http://t.co/fgb1fiZ3)教室ブログ(http://t.co/fhhxt5aL)夏休み体験教室や子ども大会もありますのでぜひ一度いらしてください!
  • 22:02  でも津田沼カルチャー&将棋センターのいいところは、強いことじゃなくて初めての子から受け入れて育ててるところだと思う。Sクラスの子がわかばクラスの子にどうぶつしょうぎや10枚落ちで教えてくれるのは他の道場ではなかなかないと思う。女の子も親子で習ってるおうちも多い。
  • 21:57  津田沼カルチャー&将棋センターチーム、教室対抗戦キングカップ優勝!初級教室が終わって急いで向かい、会場についたらちょうど決勝戦が終わったところ。対局の様子は見られませんでしたが表彰式の写真は撮れました。ドラゴンは優勝チームに負けてベスト8。両チームともお疲れさま!
  • 14:45  @rayvaughan444 すみません(>_<)ポジティブ姉妹にパワーもらっていってください〜!  [in reply to rayvaughan444]
  • 10:10  OB戦には千葉大チーム出てるのかしら。
  • 10:08  今日は津田沼カルチャーの初級クラスが終わったら教室対抗戦の応援に行く予定です。現地はじめてなので楽しみ!PDGトーナメントにご参加の皆様もがんばってくださいね。
  • 10:05  おはようございます。教室の時間間違えて早く来すぎたのでスタバでほうじ茶ラテというものをはじめて頼んでみた。おいしい〜!
  • 09:41  RT @joshi_shogi: 本日6/10はLPSA芝浦サロンポジティブ祭り!11時〜中倉彰子初段・宏美二段による「Positive de Go!」公開収録観覧無料。13時〜PDGトーナメント、指導対局も行います。ご参加お待ちしています!http://t.co/RIm ...

Powered by twtr2src