Sun, Apr 15

  • 18:12  @kana_shogi @curling_cobit @shogitygoo ありがとうございます、PC再起動したら見られました。まなちゃんよかったです。  [in reply to kana_shogi]
  • 18:09  すわさん残念。田村さん強い。
  • 18:08  PC再起動したら渡部−迎戦見られました。とりあえず、よかったです。
  • 17:48  @kana_shogi うちのPCでは貼ってくださったリンクはNot Foundで、ブログからのリンクは開始画面のままで…。早く確認したいです。  [in reply to kana_shogi]
  • 17:45  あれれ、皆さん渡部−迎戦の棋譜見られてましたか?うちのPC堀−中谷戦しか動かなくて。
  • 17:41  @kana_shogi 棋譜どこでみられますか?  [in reply to kana_shogi]
  • 17:25  振り飛車から単に飛車ぶつけはちょっともったいなかった気もする。
  • 17:19  勝ちぬくには、実力はもちろんだけど、最後まで切れない気持ちが大事なんだよね。
  • 17:16  リコー杯中谷−堀戦、振り飛車十分の組み上がりだと思うけど、ここから居飛車穴熊をさらに固めて実戦的にはいい勝負なのかなあ。
  • 14:29  @AppleTea_ 私が大学生だったころは関東の女流戦参加人数すごく少なくて、1人!(会場に来たら優勝)とか2人!(即決勝戦)とかいう年もありました。今は人数も増えてレベルも上がっていて、うれしいです。強くて行動力がある人がたくさんいるので、いい形で盛り上がってほしいです  [in reply to AppleTea_]
  • 14:23  @nskwkzhr 東日本で中澤さんが抜けたブロックは、中澤さん(と頼本さんだったかな)が最年長でしたよ(^^;;)  [in reply to nskwkzhr]
  • 10:44  @hiro_masa_12 はい、今回はエントリーしませんでした。  [in reply to hiro_masa_12]
  • 10:43  @yon_ichiro 確か3人だったと思います。予選から鬼勝負が続きそうですね。  [in reply to yon_ichiro]
  • 10:28  リコー杯西日本アマ予選、組み合わせ出た。思ったより人数少ない。でもレベルは高い。http://t.co/NtMZuMZQ
  • 10:05  今日4/15の詰めカレ、手数が間違ってますね。3手詰めとなってますが正しくは7手詰めです。誤植申し訳ありません。 #詰めカレ
  • 10:02  @AppleTea_ いまだに個人戦2日目に女流戦っていう日程なんですね。最近はベスト64に残れそうな実力の女子たくさんいるから、ちょっともったいないなあと思ってしまいました。  [in reply to AppleTea_]
  • 09:58  RT @AppleTea_: おはようございます。大学将棋は今日は個人戦2日目と女流戦。http://t.co/er7wvgyZ
  • 09:53  おはようございます。今日は第2期リコー杯女流王座戦マチュア予選西日本大会ですね。誰が勝ちあがるか注目しています。http://t.co/1umvKMPk

Powered by twtr2src