Wed, Jun 29

  • 23:55  RT @joshi_shogi: 今日はサロンにFM-FUJI「PUMP UP RADIO」のDJ菊地浬(かいり)さんが体験レッスンに来られました。この模様は7/4・11「おけいこ学び隊」コーナーでOAされます。お楽しみに! http://p.twipple.jp/vL2 ...
  • 13:18  @chikatus あ、表現悪かったかな、インタビューの受け答えが最初からしっかりしてて、全然初々しくないんですよね。クレバーって言えばいいでしょうか。このままがんばってほしいですね!  [in reply to chikatus]
  • 13:13  @hachi_YT はい、MXで放映されていた鹿島杯という女流棋戦でした。控室で対局者の久美さんにいろいろアドバイス受けてた様子が初々しかったです。  [in reply to hachi_YT]
  • 13:10  @fiddle_faddle_ 活字が好きなので、つい本か雑誌を買っちゃうんですよね〜。  [in reply to fiddle_faddle_]
  • 13:06  @gnf 私のPCからだと過去の日記のトップにとんでしまったのですが、よかったです。ログは保存したので、気が向いたらどこかのブログに移すかもしれません。  [in reply to gnf]
  • 13:02  @golden22tiger 最後のほう読むと複雑な心境になりますが、これからも女性への将棋普及と環境整備にがんばります。  [in reply to golden22tiger]
  • 12:57  @kotoracchi 月影先生キャラ…お会いしてみたい…  [in reply to kotoracchi]

Powered by twtr2src