Tue, Jun 28

  • 21:05  あ、むすめがお風呂上がってきちゃったのでまたのちほど。
  • 21:04  @mochiputa @chikatus どちらがどちらかは、なやましいんですよねー。
  • 20:59  @KondoYuriko ほんとうに、このおふたりは関係性だけでなく、個々の存在自体が特別なんだと思わされました。  [in reply to KondoYuriko]
  • 20:56  @hachi_YT 読んでいただいてうれしいです!ありがとうございます。山崎七段初解説時のエピソードもどこかに書いてあると思うのでよかったら探してみてくださいね。  [in reply to hachi_YT]
  • 20:48  おおお、あっという間にたくさんの方に読んでいただけたみたいでうれしいです。ありがとうございます。
  • 20:38  あれ、リンクがうまくいってないかな。「2005/06/23 (木) 名人戦第7局」という記事です。
  • 20:36  @chikatus 顔はかわいいけど意外としたたかというか腹黒な感じがまたお気に入りです(笑)お、中田だ。  [in reply to chikatus]
  • 20:31  @akaiyuudouto 自分も久しぶりに読み返して、けっこう昔はまっすぐ書いてたなーと思いました。今は立場とか状況でなかなか言えない書けないことが多いですが、めざすところは変わってないなと再確認できました。  [in reply to akaiyuudouto]
  • 20:29  @hiromichi1123 番組ご覧いただいてたそうでありがとうございます。今再放送してもおもしろいと思うんですけどね。桂香ちゃん、たぶんそうだと思います。  [in reply to hiromichi1123]
  • 20:27  漫画ってエースをねらえとガラスの仮面くらいしか読んだことないんだけど、ほとんどはじめて自分でコミック買った。ひらけ駒。あとでゆっくり読む。楽しみ。
  • 20:25  羽生ファン森内ファンの将棋女子のみなさま。よかったら読んでみてください。http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=123186&log=200506
  • 20:22  からかわきゅんあいかわらずかわいいなあとながめていたら、うわ、サトケンだ。
  • 12:20  女流棋士にもおすすめ RT @itoi_shigesato: 表現にかかわる仕事をしている人、仕事として表現活動をしていこうと考えている人に。今日の草刈民代さんの話してくれたことは、ほんとに根本的な、大事なことなので、おすすめします。http://bit.ly/lTjpBa

Powered by twtr2src