Thu, Jun 23

  • 14:23  RT @kana_shogi: 女流棋戦の動きがほぼリアルタイムで伝わることも凄いのですが、そういう時代を考えると連日対局が行われていること自体も凄いと思うのです。
  • 14:22  RT @kana_shogi: それにしても凄い時代になったなと思います。林葉さんがデビューするかしないかという頃は女流棋戦は2つしかなく、棋戦の動き自体がなく月一の将世でも女流棋戦が載らないとか珍しくありませんでした。
  • 13:40  @kotoracchi ありがとうございます(^^)  [in reply to kotoracchi]
  • 13:21  @sayaichiro @KondoYuriko @ya_tom ありがとうございます!私は優勝経験1回しかないのですでに実績は抜かれました(笑)
  • 13:05  リコー杯ブログを見ながら芝浦に向かってます。14時から日レス杯船戸―中倉宏戦はじまります。
  • 09:44  RT @kumagai_chiba: 今日は暑かったですね…。以前ご紹介した千葉ロッテマリーンズクールビズポロシャツの販売は24日(金)午前10時までとなっています。お買い忘れないようお願いします。http://t.co/joEXDki
  • 09:43  RT @yanabo: 最高ですよね RT isologue 週刊モーニング「ひらけ駒」の菊地母、好き過ぎるw!「子供が将棋で強くなっていく」なんてのは「王狩」とかにまかせて、これからもずっと、お母さんのドへた将棋のマンガにしちゃえばいいのにw。

Powered by twtr2src