Mon, Jun 20

  • 10:16  しかし上のクラスで勝負できるようになるにはあと二段階くらいレベルアップしないと難しそう…。これから何度も壁にぶつかるだろうけど、ずっと将棋が好きで楽しく続けられるといいなあ。
  • 10:11  むすめは中級クラスで優勝。前の日にパパと一夜漬けした変化が2局も出てきたとのこと。運もよかったようですが5連勝は立派。昨晩は鉄板焼きとチーズケーキでお祝いしました。
  • 10:01  小中学生女子将棋名人戦は、クラスをひとつ増やしたのでそれぞれの参加人数は少なくなりましたが、実力が拮抗した同士でじっくりしたいい将棋が多かったと思います。みんなとっても頑張ってました!
  • 09:49  おはようございます。昨日の小中学生女子将棋名人戦と芝浦将棋フェスタにご参加の皆様、引率の保護者の皆様、一日お疲れさまでした。ありがとうございました!

Powered by twtr2src