Mon, Jan 31

  • 10:25  @kotoracchi どうぶつしょうぎも将棋も楽しく続けていれば自然に上手になりますよー。今度お会いするときにはあんなこともこんなこともたくさんおしゃべりしたいです!  [in reply to kotoracchi]
  • 10:19  ぜひぜひ!お待ちしてます! RT @maruX: @itsshogitime 今日はいろいろ気を使って頂いてありがとうございました。最後までいられず残念でしたが、凄い楽しかったのでまた芝浦を訪れたいと思います。
  • 10:15  @mtmt81 追加ありがとうございましたー。おかげさまで出かける前に送って来られました!  [in reply to mtmt81]
  • 10:07  おはようございます。昨日朝から熱を出してたむすめ、今朝は37.2まで下がったけど念のため学校お休み。ばあばに留守番に来てもらい、午前午後会議へ。このままよくなりますように!

Powered by twtr2src