Sun, Jan 30

  • 23:49  @kotoracchi @maruX 今日はペアどうぶつしょうぎご参加ありがとうございました!ごあいさつできてうれしかったです。もっとゆっくりお話ししたかったですが、ぜひまたどこかでお会いしましょうね。  [in reply to kotoracchi]
  • 23:45  原稿書き終わってTL見たら、なんだか嵐が過ぎ去ったあとのよう。松本さん今日の写真よろしくお願いしますー。@mtmt81
  • 11:22  RT @mtmt81: 島井咲緒里初段・城間春樹アマ(日レス)−渡部愛TJP・菊田裕司アマ(リコー)戦、現在リアルタイム中継中です。 http://shogi-broadcast.com/kifu/pair4_1-4.html #shogi #lpsa
  • 10:55  @kotoracchi オフ会コースに芝浦サロンを組み込んでくださってありがとうございます!わたしは午後から行きますので声かけてくださいね。  [in reply to kotoracchi]
  • 10:52  今日のペア将棋選手権、午後からのどうぶつしょうぎコーナー担当します。親子、きょうだい、おともだち、どんなペアでもOKですのでお気軽にご参加くださいね。 #lpsa

Powered by twtr2src