Sun, Jan 02

  • 08:13  @__nama__ もしうちのイベントに来てくださることがあったら気軽に声かけてくださいねー。ぼっこぼこにされたいのでしたら津田沼カルチャー&将棋センターおすすめです。機会があればぜひ。席主さんに希望言えばどうぶつしょうぎだけでも手合つけてくれるはずですよ。  [in reply to __nama__]
  • 08:07  .@yon_ichiroさんと@swkkさんが言ってる千日手の筋がわからない…何手目の変化?
  • 08:04  おもしろい!確かにだんな家は鳥取ルーツなのでぜんざいです。どうして市原だけ丸もちなんだろう? RT @toydays: 日本列島雑煮文化圏図、面白い。 http://bit.ly/dTIgFq 
  • 08:01  おはようございます。今日はむすめの書き初めを仕上げさせるのが最重要課題。

Powered by twtr2src