Sat, Jan 01

  • 17:21  あずきを煮るので離脱します!皆様今年もよろしくお願いします!!
  • 17:17  外房に初日の出を見に行ってきました。寒かったけど気合が入りました! http://p.twipple.jp/N7ecY
  • 17:09  @__nama__ お疲れさまでした!楽しませていただきました。機会があったらどうぶつしょうぎお手合わせお願いします。  [in reply to __nama__]
  • 17:05  取ってくれればいいですがにげられてB3きりん同ライオンで苦しそうですね RT @yon_ichiro: ただ、▲C1きりんのところで、率直に(これは所司先生の口真似)▲A2ひよこ、でどうだったでしょうか? △同きりんの一手に、▲同ぞう引、で勝てそうかなあと。強い人お願いします。
  • 16:58  わははは。時間なくてもネタをしっかり入れ込む芸人根性さすが! RT @swkk: 秒に追われて成る暇がありませんでした.階下から親にせかされているので行ってきまーす! RT @itsshogitime: しかしすわさん、なんでわざわざ「ならず」やねん。
  • 16:54  .@yon_ichiro 6手目△B2同きりんという筋ははじめて見ましたが、▲C1きりんとぞうを取ると△B3ひよこ▲C3ライオン△A3ライオンと入ってこられて困ってそうですよね。いやあ勉強になりました。
  • 16:00  しかしすわさん、なんでわざわざ「ならず」やねん。
  • 15:59  .@__nama__さん@swkkさんお疲れさまでした!
  • 15:56  …楽しそうなことやってたから思わず書きこんでしまった。
  • 15:52  すわさんとなまさんのどうぶつしょうぎ観戦中。なまさん錯覚で駒損するも、二度のB2きりんはよい我慢、実力をみせましたね。現在23手目、すわさんのC1きりんはさすがに鍛えの入った辛い一手。熱戦ですね。

Powered by twtr2src