Thu, Oct 28

  • 13:54  うちの中では若手同士です(汗) RT @HIROE624: マイナビ女子オープンは懐かしい戦型になりましたね。LPSA同士らしい、年代を感じさせる将棋です(笑)。
  • 10:29  RT @mtmt81: マイナビ女子オープン、静止画像(30秒更新) http://mynavi-open.jp/101028/webcamera.html #mynavishogi
  • 09:40  @invest2008 そうですそうです。背中押していただいたので作ってみました。シロップもおいしいしあったまります。今朝はのどが痛いと言うむすめにも飲ませました。  [in reply to invest2008]
  • 09:38  @ya_tom やっぱり本番でしか感じられないものがあるんでしょうね。見るファンの方って目が肥えているから実力よりも自分の将棋のアラがわかりすぎちゃうんだと思うんですが、ときどき勇気を持って大会などにも出ていただくと、見る楽しさももっと増えると思います。ぜひまた。  [in reply to ya_tom]
  • 09:33  おはようございます。寒いですね!モバイルしょうが(byほぼ日)かじりながら紅茶飲んであったまってます。

Powered by twtr2src