Mon, Sep 27

  • 09:34  RT @HIROE624: 今日から報知新聞に女流名人位戦の自戦記が載っています。良かったら見て下さい!
  • 09:31  @ya_tom いやいや、母の味妻の味がいちばん!なのでしょう(^^)  [in reply to ya_tom]
  • 08:10  @shiinomi66 おはようございます。私のつぶやきで救われたなんて、こちらこそうれしいです。将棋は誰のものでもないし、いろんな楽しみ方があっていいと思います。これからも「将棋」「将棋界」「棋士」応援してくださいね!  [in reply to shiinomi66]
  • 08:05  @ya_tom 今さらのレスですみません。いつもお出かけ前にちゃんとごはんの算段をなさっていて尊敬します。我が家は最近外食頻度が高すぎ…。家計と栄養バランスを考えると、やっぱりおうちごはんを大事にしないとですね。  [in reply to ya_tom]
  • 08:01  @sayaichiro いまさらのレスですみません。「やればできる」確かにそうですが、こどもが絡むとなかなかそうもいかないですよねー。個人的には、ずっと前から託児付きでお母さん対象の講座とか大会とかイベントをやりたいんです。ニーズと予算が問題ですが、いつか実現したいです。  [in reply to sayaichiro]
  • 07:53  昨日は水炊き。今日は白菜豚バラ鍋の予定。おでんもつくりたいけど大根が小さくて高いんだよなー。鍋は作るの楽でおいしくて野菜がいっぱいとれるのがありがたいですね。からだも部屋もあったまるし。グリル鍋出しっぱなしの季節到来。
  • 07:51  おはようございます。今日は午前中会議。そしてマンデーレッスンで駒込サロン営業終了。

Powered by twtr2src