Sun, Sep 26

  • 18:18  電車の接続がよく、もうすぐ最寄駅、ありがたい。今日は豚バラ白菜鍋か水炊きか、スーパー行ってから決める。
  • 08:56  「また中井―石橋か〜」ってふたりの勝負を見逃しちゃう人がいたらほんとにもったいない。内容で魅せられる黄金カード、体感した人には満足してもらえる自信はあるから、その素晴らしさをもっとたくさんの人に感じてもらえるように、伝える努力と足を運んでもらうための努力だな。がんばろう!
  • 08:41  昨日の日レス決勝、力のこもった大変な熱戦で、継ぎ盤も盛り上がりました。スポンサーの皆様にも喜んでいただけました。中継ご覧いただいた皆様ありがとうございました。
  • 08:33  おはようございます。社団戦会場に向かっています。むすめは磯太郎杯キッズトーナメントに出場。楽しめますように!

Powered by twtr2src