Wed, Jun 30

  • 18:09  さっき乗り換え駅に「新9係」のポスター貼ってあった。今日21時テレビ朝日系、宏美ちゃんが図面作成など将棋監修をしたドラマです。皆さんぜひ見てくださいね。 #lpsa
  • 08:46  最近のほぼ日(@1101complus)でよかった記事は葉っぱビジネス「いろどり」横石さんと糸井さんの対談。「お金」「グッドニュース」「若い人」っていうキーワードはそのままLPSAの課題。http://bit.ly/avrex4
  • 08:29  サイバラさすが。「貧乏の中にいると、希望を持たないことが唯一の希望になる」なるほどなあ。「いろいろ工夫をして、適度に手を抜きながら、でも真面目にやっていく」かくありたい!http://bit.ly/bF9EMq
  • 08:08  今日ってとくに何かあったっけ?差し入れはいつでも楽しみです!QT @mtmt81 明日もまた楽しみですね。 RT @itsshogitime: 最近はもろもろ密度が濃すぎて夕方になるとふわーんと目が回ってくるんだけど、今日はちょうどそのころ@mtmt81さんが事務所にラスクを
  • 07:57  おはようございます。昨晩仕事しながら思ったこと。私は自分が主体じゃなくても、まわりのみんなが喜んだり楽しんだりするのを見て純粋に喜んだり楽しんだりできる。みんなの幸せは自分の幸せ。こう思える自分に育ててくれた両親と、今の環境に感謝します。
  • 01:14  キックオフから後半終了までずっと業務電話しながらときどきTLでワールドカップの状況チェック。

Powered by twtr2src