Tue, Jun 29

  • 20:29  最近はもろもろ密度が濃すぎて夕方になるとふわーんと目が回ってくるんだけど、今日はちょうどそのころ@mtmt81さんが事務所にラスクを差し入れしてくれて乗り切れました。おいしかった!ありがとう。またよろしくお願いします。
  • 19:25  事務所で奈津子さんが日めくり詰め将棋カレンダー2011の告知板割り振り作業をしていて、応募作一覧を見せてもらった。評価見ながら選考会の様子を聞いてるだけで楽しい。
  • 13:28  日曜日、選手が足りなくて社団戦にフル出場。一日4局も真面目に指したのいつ以来だろう。いい将棋負けてくやしかったけどすごく楽しかった。
  • 13:22  午前中、PTA広報委員会の作業。できあがった広報紙を仕分けして配布。こどもたちや保護者の皆さんに楽しく読んでもらえるといいなあ。午後から事務所。協会広報の打ち合わせ。

Powered by twtr2src