Fri, Apr 30

  • 20:45  明日は津田沼カルチャー&将棋センターの初級クラス。早めに休んでしっかり充電します。
  • 20:44  PTA総会無事終了、その後の写真撮影ほかもろもろもいろいろありつつ何とか終わった。今日はまともにご飯を作る気にならず、HBでこねた生地にあり合わせのトッピングのせたピザと冷凍唐揚げ、ビールちょこっと。
  • 10:22  今日はPTA総会が終わったら広報紙の先生紹介用に写真を撮ることになっている。どうせ何かと使うしと思って予備のSDカードをネットで注文しておいたのに、同時に頼んだものが在庫切れで5月末発送とか言われちゃった。おかげで画像一つ一つ確認していらないもの削除という余計な作業が発生。
  • 10:14  わははは。わたし実はマリーンズユニ持ってないんですよね。 QT @yon_ichiro そこはぜひ、LPSAスーツかマリーンズユニで。 RT @itsshogitime 今日はPTA総会。「きれいなママで来てください」って言われてる。うーむ。。
  • 08:16  今日はPTA総会。「きれいなママで来てください」って言われてる。うーむ。。
  • 07:54  おはようございます。思い立っていくつかのリストを公開設定にしてみました。

Powered by twtr2src