Sun, Apr 25

  • 18:25  .@ya_tom 無事終わってホッとしています。今年の会長さんは平日単身赴任状態の中、問題意識を持って行政と積極的にやりとりしてくれていました。役員とか「私はできません」ってかたくなな人多いですけど、結局最後はやる気があるかどうかだなあと思うこのごろです。
  • 18:14  そしてなかなかにハードな一日を終えて帰宅して、あー今日はもう外食にしちゃおうかと思ったけど、気を取り直して炊飯器をセットした自分をほめてあげたい。
  • 18:13  学童市連協総会終了。一年間頑張ってきた執行部の皆さんの集大成を無事に終えられてよかった。
  • 13:27  これから市の学童保護者会連絡会の総会で議長を務めます。ちょっと疲れがたまってて体調よくないので駅スタンドでカシス+黒酢ジュースを飲んでみた。無事終わりますように。

Powered by twtr2src