Wed, Mar 31

  • 08:39  続き。スポンサーの方々やいつも支えてくれるスタッフへの感謝も忘れずに、とにかく一生懸命やっていくしかない。「LPSAを応援していてよかった」と思ってもらえる機会を増やせるよう、頑張ります。
  • 08:36  うちのだんなはサラリーマンだから、最近の厳しいご時世は身にしみて実感している。だから、時間とお金を使ってLPSAの教室に通ってくれる方、イベントに来てくれる方、FC会員の皆さん、ありがたすぎる。奥様方にも感謝。私だったらだんなが毎週お金使って帰りが遅くなるなんて許さないもん。
  • 08:30  すでに各所で話題になってるみたいだけど、他人事じゃないよね。。身につまされる。:たぬきちの「リストラなう」日記 http://bit.ly/bC0Ga9
  • 07:55  むすめの担任は10月から産休に入られ、代理で来られた先生も異動?されるらしい。1年の時の先生も去年異動になっちゃったからむすめは「うちのクラスの先生みんないなくなっちゃう」とさびしがっていた。私的には学年主任の先生も異動でショック!あー、今度の担任はどんな先生かなあ。
  • 07:52  おはようございます。むすめの学校は離任式。クラス替えの発表もあるからちょっとでも行きたいんだけど時間が取れるか微妙。作業頑張る。

Powered by twtr2src