Sat, Mar 27

  • 22:09  帰宅。よく考えたらマリンでも外野にはずいぶん行ってないし、ドームだから特に疲れたわけではないのかも。なんでもじっくり観察・観戦するのが好きなので、内野向きなのでしょう。
  • 20:43  冷静に帰宅中。アンチではないつもりなんだけどGファンの中で野球見るのきついわー。うっかりしたこと言えなくて肩凝った。途中やさぐれてたむすめが小笠原のホームランで少し機嫌が直って助かりました。
  • 19:14  @shogitygoo 由規投手は調子いいけど球数多いので後半にチャンスは来そうですよ。マリーンズ、ダルに引き分けとは望外です。  [in reply to shogitygoo]
  • 19:01  へー代打出さないのか。
  • 18:53  @shogitygoo ゴンザレスぴりっとしませんね。点とられなくても次の回で代打出されそうでしたが。まわりのGファンだんだん険悪な雰囲気になってきました。!  [in reply to shogitygoo]
  • 17:50  東京ドームなう。外野席のど真ん中、まったり観戦というわけにはいかなそう(汗)
  • 08:28  おはようございます。今日はこれから学童の新旧役員引き継ぎ、午後はキッズスクール、夜は東京ドーム!

Powered by twtr2src