Mon, Mar 22

  • 19:22  勝戦は面白い内容で最後まで盛り上がりました。ご協力いただいた関係の皆様、ご来場の皆様、観戦の皆様ありがとうございました。そして中倉姉妹お疲れさま! #lpsa
  • 19:13  午後は別フロアでどうぶつしょうぎから本将棋コーナーを担当。大盤ふたつ並べて「角は馬に成るときりんさんと合体しまーす!」とか楽しくできました。ファミリーでの参加が多くて隣のどうぶつしょうぎもいつも通り盛り上がってました。 #lpsa
  • 19:05  けやきカップから帰宅中。会場は朝から立見もでる大盛況。一回戦は回線トラブルでご迷惑をおかけしました。結果がわからないまま対局者が会場に入ってくるのはスリリングでしたね。 #lpsa
  • 08:46  府中グリーンプラザ着。どでかいポスターが正面にばーんと貼ってあります。すごい!
  • 07:58  おはようございます。府中に向かってます。富士山がきれいに見えてます!

Powered by twtr2src