Sun, Feb 21

  • 17:46  天河戦、感想戦まだ続いていますね。ご観戦の皆様ありがとうございました! #lpsa
  • 17:43  @wokashi2 ライブで映像見ると、あとから棋譜だけ見るのではわからない緊迫感がありますよね。ご観戦ありがとうございました。  [in reply to wokashi2]
  • 17:10  ▲5四桂から鮮やかな寄せでしたね。天河戦第2局は3/7(日)鎌倉古陶芸美術館で行われます。大盤解説会がございますのでぜひご来場ください。http://joshi-shogi.com/kisen/le-perc/tenga_100307.html #shogi #lpsa
  • 16:51  RT @mtmt81 Ustreamがあるとなぜか全体的にフリーズしてしまうという環境の方と、Twitter観戦席を広めに見たいという方のための盤面。http://shogi.weblike.jp/public_html/kifu/tenga2_f3-1t.html #lpsa
  • 16:45  テーマ曲が浮かびます(笑) RT @ginsho 中井天河の歩がGメン'75みたいになってる。 #lpsa
  • 16:44  すごい圧迫感ですよね。。RT @wokashi2 並んだ4枚の歩が怖い!陣地の目の前に敵陣を築かれていってる感じがして凄くいやだぁ  #shogi #lpsa
  • 16:40  77手目▲54桂ってなに?取ったら▲43馬?いやー、時間ないときこんな手指されたらあせっちゃう。 #shogi #lpsa
  • 16:37  天河戦、ずっと映像見てると中井さんの呼吸がかなり荒くって、こっちまでどきどきしちゃいますね。 #shogi #lpsa
  • 13:40  この展開はなかなか当たらないよね…RT @lpsatenzin 午前中控え室で検討してました!全然手があたらず・・。序盤から面白い将棋になりましたね! #lpsa
  • 10:57  天河戦三番勝負第1局、中井天河−石橋四段戦は振り駒の結果石橋四段の先手。先手中飛車vs後手三間飛車の相振り飛車から、石橋さんが四間飛車に振り直したところです。 #lpsa #shogi
  • 10:29  修正再投稿。本日10時から、NTTル・パルク杯第2期天河戦三番勝負第1局が行われます。中井広恵天河に挑戦するのは石橋幸緒四段。持ち時間は各3時間。ネット中継でぜひお楽しみください。http://joshi-shogi.com/tenga/ #lpsa #shogi
  • 10:28  三番勝負は持ち時間3時間だそうです。お詫びして、朝の投稿削除します。
  • 09:14  おはようございます。昨日の講座はとっても有意義でした。いろんなことを学んで仕事や日常に活かしていきたいです。

Powered by twtr2src