Tue, Feb 09

  • 18:45  うちの食卓の上の照明が、2〜3日前から気付くと勝手に豆電球に切り替わってしまうんですが、これは電気が疲れちゃったってことなんでしょうか。電化製品のこういう気まぐれ、きらいじゃないので完全につかなくなるまで観察しようかな。
  • 16:00  やっと一段落して赤いきつね食べ中。昨日衝動的にFirefoxにした。早くて快適だけど早すぎて頭と目がなんか疲れる。
  • 09:27  私としては、見て見ぬふりはできないしこれまでのできごとをなかったことにもできないですが、このような発表をしたくてしているわけではないこと、やむを得ない状況であったことはご理解いただければありがたいです。これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします。
  • 09:21  では、現在の棋界の問題をオープンにすることについてはどうでしょうか。昨日LPSAから連絡協議会中断に至った経緯説明の文書が発表になりました。ネガティブなニュースを聞いて気分がいい方は少ないと思いますし、ご心配をおかけしていることを心苦しく思います。
  • 09:18  先日対局のオープン化についてつぶやいたところ、賛同のご意見をいくつかいただきました。たぶん、対局や棋譜をオープンにするのはよくないというファンの方はいらっしゃらなくて、どうやって事業として成り立たせていくかという問題だけなのだと思いました。
  • 09:13  おはようございます。もともとのどや気管支が弱いのですが、この時期咳が長引くことが多いです。花粉症の一種なのかもしれないですね。。こじらせないよう気をつけます。

Powered by twtr2src