Mon, Dec 07

  • 23:47  ご冥福をお祈りします、って書いたら、ほんとにほんとなんだと急に思えて泣けてきた。悲しいです。
  • 23:43  池崎さん、最後にお会いしたのはLPSAの設立パーティーだったでしょうか。誰に対しても公平な目線の方で尊敬していました。ご冥福をお祈りいたします。
  • 20:10  1/31第3回ペア将棋選手権の告知が出ました。今回は観戦だけでなく、女流棋士とのペアマッチ体験コ−ナーやどうぶつしょうぎペアマッチなど指して楽しむプログラムもありますよ!http://joshi-shogi.com/event/pm/10_pairmatch.html
  • 13:09  うーーむとうならされる部分ばかり。windy's note「坂東眞理子さんのダイバーシティ講演を聴講しました」 http://windy.air-nifty.com/note/2009/12/post-491b-1.html
  • 09:20  苦しい時は、三沢だったらなんて言うかな、って心の中で自問自答する。来年は絶対アイスリボン見に行きたい。以上今日のしゅみつぶやき終わり。さあ仕事しよう。
  • 09:14  プロレスはもう最近生観戦どころかTVもほとんど見られないんだけど、気持ちとしては今でも一番思い入れがあるんだよなあ。さらけ出して、ストーリーつないで、自分たちでチケット売って、そういう生き様に元気をもらう感じ。
  • 09:03  なんだか気持ちがあがってこないので、趣味系ページをうろうろ。杉浦GHC奪取!おおおおお。
  • 08:52  洗濯物を干しながら、ふと「若者たち」(だっけ?)の歌詞が浮かんだ。なのに、なぜ、歯を食いしばり、君は行くのか、そんなにしてまで。
  • 07:52  おはようございます。結局昨日はむすめより早く寝てしまいました。

Powered by twtr2src