Sun, Dec 06

  • 20:05  ここのところ寝不足なので早く寝たいけどやることがある。フィギュアが見たいけどチャンネル権がない。んー、、お茶飲もう。
  • 12:43  誰が言うかでも印象変わるしね。ことばってむずかしい。
  • 12:40  「たのしくがんばる」「たのしく仕事する」「たのしく結果出す」のが一番いいよねえ。とは思いつつ、自分の中にも、スポーツ選手とかが試合の前に「楽しみたい」ってコメントしてると若干の違和感があったりするので、むずかしい。
  • 12:37  「たのしい」と「らく」が同じ漢字だから、たのしそうにしてるとなまけてるみたいにとられちゃうのかなあ。くるしい、つらい、より、たのしいほうが絶対いいに決まってる。
  • 12:28  ほぼ日手帳12/2のページに「たのしそうにしているのは、とてもいいことだ。こころから、そう思うのだけれど、たのしそうにしていることは、なかなかゆるしてもらえない。」という言葉が載っていて、そうねえ、そういうところあるなあ、と思っている。
  • 08:53  おはようございます。雨が降ったらマグロ大会に行きたいなと思っていたのですが、晴れ。むすめはソフトボールに行きました。
  • 01:39  ではおやすみなさい。
  • 01:39  遅くに疲れて帰ってきましたが、新春つだぬまどうぶつしょうぎ大会の申し込み状況を見て元気が出ました。現在のところひよこクラスが1番人気になりました!各クラス定員になり次第締め切りますので、どうぞお早めにお申し込みください。http://c--s.jp/index.shtml

Powered by twtr2src