Sun, Nov 22

  • 21:25  さて、明日は津田沼カルチャー&将棋センターで所司杯。配布用のチラシをこれからつくります。
  • 21:23  貴重なお休みを将棋のために割いてくださるご家庭のこと、前からありがたく思っていましたが、むすめが将棋やるようになってありがたさが身にしみてわかるようになりました。せめて来ていただいた方には楽しく一日過ごしていただけるように、心をこめて準備していきたいと思います。
  • 21:14  むすめと同じチームには何と今年盤寿の方がいらっしゃいました。年の差74歳!でもそんな年齢差があっても共通の話題で盛り上がれるのが将棋のよさだと思いました。
  • 21:11  チームが勝ち続けたため、自分は負けているのにどんどん相手が強くなり「チームが勝っても負けたらやなの!!」「勝ちたいの!!」と大泣き。この負けず嫌いはおば似だと思います。私にはこんな根性はなかったです(苦笑)
  • 21:08  女子アマ団体戦出場の皆様お疲れさまでした!私は一局終わるごとに号泣するむすめの相手で疲れきりました…たくさんの方になぐさめていただき、何とか最後まで頑張ることができました。ありがとうございました。
  • 08:20  今日はJT杯もありますね。津田沼カルチャーからも子供大会にたくさん参加予定です。みんな力を出しきれますように!引率の保護者の皆様本当にお疲れさまです!
  • 08:10  おはようございます。女子アマ団体戦の会場に向かっています。

Powered by twtr2src