Fri, Nov 20

  • 21:08  今日ははたらいたー。しかも合間に机の上を片付け、適度に歩き、健全&充実の一日だった。首・肩・背中がばりばり。
  • 09:13  さて、仕事しよう!
  • 09:10  むすめの学校は干潟沿いにあるので学期に1回くらい中に入って観察とか掃除とかするのがすごくいいなーと思ってるんだけど、「洗濯しても泥が落ちないからやめてください!」っていう人もいるんだって。価値観って家庭それぞれだけど、せっかくの機会なのにもったいないなあと思っちゃう。
  • 09:08  なんか微妙に投稿が手順前後してるけどまあいいか。
  • 09:04  @mtmt81 ありがとう!よろしくお願いします。  [in reply to mtmt81]
  • 09:03  @mtmt81 これから干潟はすごい望遠カメラ持った人たちが集結する季節です。mtさんもよかったら一度写真撮りに来てね。歓待します。  [in reply to mtmt81]
  • 08:57  @mtmt81 私の携帯だと1ホーム2@3☆4メールってなってます。これはシステムが違うのかな??写真は投稿用アドレスからメール添付してるんですけど…イベントの時にひとこと入れて投稿できたら便利ですよねえ。  [in reply to mtmt81]
  • 08:51  @ya_tom  すごいわかる!わたしもつい観察しちゃうので。一瞬一瞬が大事なので鍛えられますよね。「わたしゃ研究者じゃなく親だから、黙っていては仕事にならん。」  [in reply to ya_tom]
  • 08:44  改めましておはようございます。気持ちのよい朝。寒くなって干潟には鳥が増えてきました。
  • 08:40  あらら、携帯から写真と文を同時に投稿するにはどうしたらいいのかな。また文字化けしちゃったので削除して再投稿。http://twitpic.com/q5q90

Powered by twtr2src